

よーやく完成に近づいてきました!●^ω^●



カラーイラスト、
人物がやっとおわりましたー!!

お盆に仕上げてしまいたいです!!!(・ω・´)=3

がんばります!!
2012081300520000.jpg


そして今日はですねっ!!
京都駅の G Terrace(グランヴィアテラス)に
連れてってもらいました!!

全然お酒飲めないので詳しくないですが
モスコミュール?と、ワインクーラーっていうのを
いただきました!!!

チューハイとかだったら
ジュースの方が全然好きなんですけど、
今日いただいたのはホントおいしかったです!!
「おいしー!!」って連呼してました(笑)

度数が高かったのでクラックラでしたが…orz


帰ってしばらくしますが
まだ胃がポカポカしてます(・ω・`)



さて!!!
明日仕事がんばったら
3連休です!!

結局…全部に予定を入れてしまったかつきですが←
とっても楽しみです(・∀・●)!!



いつも閲覧ありがとうございます!!!

みかんじゅーす。  かつきちこ

宇治川の花火大会☆・ω・☆



本日は地元、宇治の花火大会がありました!!

おかげ様で…営業時間過ぎてもお客さんが
来てくださいましたよ!!!(・∀・●)

急いで片づけして、
お姉ちゃんと宇治駅まで行って
フィナーレに間に合いました!!!!

いえーい!!!←

2012081020320000.jpg

写メだとキレイさが
伝わらないのが残念です><。


夏を堪能できたので
明日からまた、お仕事頑張れそうです!!!(笑)


2012081001110000.jpg


プレゼントイラストは
だいぶ進みましたー!!



でもまだまだです;∀;!!
がんばります!!!


いつも閲覧ありがとうございます!!☆

みかんじゅーす。   かつきちこ

着色ちゅー!!*・ω・*



プレゼントイラスト、
やっと着色にはいりました!!

2012080700190000.jpg


だいぶ塗れてたはずなんですけどね、ホントは…orz



昨日は20分しか絵の時間とれなくて
全然進みませんでした><。`

22日までには
完成できますよーに!!!!(´・ω・`)

2012080700370000.jpg




いつも閲覧ありがとうございます!!
みかんじゅーす。  かつきちこ

かぁーーーっと!!・∀・´



今日は、美容院に行って
カットしてきました●^ω^●


癖っ毛なので梅雨の時期は大変です!!=3



らくがきっ…
2012061820340000.jpg


プレゼントいらすとは
肌色だけとりあえず着色できました!

2012062116590000.jpg

写メだから日焼けしてる子みたいな感じになってますけど
実際はそんなことはないのですよ?●^ω^●
肌だけでも1時間ぐらいかかってます笑

亀ペースですけど
漫画製作もがんばりますね!! では~~!!!


                            かつき ちこ

やばい・・・><

2012041600220000.jpg


久しぶりに
コピックで遊んでたら・・・

着色のひどさに
気がつきました・・・笑

2012041600420000.jpg


もっと練習しなきゃなぁ・・・(´・∀・`){あとコピック欲しい)

なんでもそうだけど、
日にちがあくと
ひどくなる!!(´ω`。)

継続は力なりっ!!ですよね!
といいながら今日も
睡魔に襲われているかつきです・・・ぐぅ



                 かつき ちこ
     
ちょっとしたつぶやき♪
8月10日☆
     
花火!!!
超キレイだった!!(`・ω・´)  
          
FC2プロフ
投稿歴
1作目:【Sho-Comi】選外
2作目:【Sho-Comi】もうひと息賞
3作目:【Sho-Comi】もうひと息賞
4作目:【Sho-Comi】もうひと息賞
5作目:ペン入れ7ぺーじめ!☆
    優先順位でプレゼント用
    イラスト進めてます!!!     
    
参加中です!★
よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ Sho-Comiへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
リンク
sho-comiらぶ(*^ω^*)ノシ
アクセスカウンター
カテゴリ
☆ M A I L ☆
ご意見や感想など、 お待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
記事new
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

