

久々の更新!・ω・!ですっ


毎日がすごく早く過ぎていきますね…><


雨はスキなのですが、
苦手でもあります(;ω;)

湿気がすごい日はほんとに起きれないし、
起きたときかなり頭が痛いです!!;;


傘…買ってもらいました(*´∀`*)

2012061610040000.jpg


これで雨で頭痛くても少しは楽しく…!!笑



最近は漫画製作と同時に
誕生日にイラスト渡したくて
同時進行しています^^!

2012060923010001_20120616172232.jpg


その人の誕生日は8月なんですが←
描くの遅いので今からがんばっています笑


漫画製作はいま下書き20ページめを
描き描きしていますっ!


2012061300120000.jpg


2012060823150000.jpg


ringo様
ののの様
以下コメントお返事です☆

                かつき ちこ

続きを読む

ふふふ(・ω・)


お散歩始めて今日で3週間!!

ふふふ(・ω・)
少し体脂肪が減った予感 笑


最近またケータイの様子がおかしいです;;

これまでに突然切れたりすることは
何回もありましたが
操作キーが使えなくなったのは
はじめてです;;


原因はわたしが
スマホ欲しがったからかも・・・


今月で今のケータイに出会って
2年と半年です(・ω・`)
まだ使えるかな・・・?



2012052923570001.jpg


漫画製作は今11ページ目(もちろん背景後回しで)
描き描きしてます^ω^


早く仕上げたい気持ちでいっぱいです><



そして6月5日は地元でお祭りがあります!!

少女マンガとかで
初々しいカップルや、
お互いスキなのにまだ言えてない感じで
お祭り行ってる2人が
大好物です(・∀・)笑

いつか絶対描きたい!!



ではでは!!

                かつき ちこ


飽き性だけど(´・ω・`)

2012052300010000.jpg


わたし、飽き性なんです←

熱しやすく冷めやすいっていう…


そんな私ですが
朝のお散歩が続いてる…!!
家族のみんながびっくりしてます笑

夏になったら暑いし
続けるかはまだ未定なんですけど
とりあえず今はお散歩楽しんでます(^∀^●)!♪



漫画は下書きの9ページ目くらいです!!
ちょっと詰まり気味…

背景になったら完全に詰まります((笑


2012052523280000.jpg



今日も帰ったら寝る前にがんばりますっ!!

                         かつき ちこ

おめめ●^ω^●



もうちょっと目を細く
描くつもりだったんですけど・・・

思ったより大きくなってしまいました><


2012050623590000.jpg

ぬーん(´・ω・`)

このままじゃ最低でも
あと半年くらいはかかっちゃいそうです・・・

何かの時間を削らなきゃっ!!
やっぱり睡眠・・・?

でもまた眠たすぎて意識飛んで
インクこぼさないようにしなきゃ><!!

昨日はコーヒー飲んでがんばりました!!

今日も帰ったらコーヒー飲んで
がんばります!!

                 かつき ちこ

懐かしの4作目☆


昨日やっとネーム終わりました!(´∀`●)
かつきの事なので
きっとまた描き直すでしょうけど・・・←

でも最初と比べると、
よくなったので嬉しいです(^ω^☆)


そして久しぶりに
4作目の作品を見てみました!!

見てくださる方は
追記へお願いします(´・v・)

続きを読む

     
ちょっとしたつぶやき♪
8月10日☆
     
花火!!!
超キレイだった!!(`・ω・´)  
          
FC2プロフ
投稿歴
1作目:【Sho-Comi】選外
2作目:【Sho-Comi】もうひと息賞
3作目:【Sho-Comi】もうひと息賞
4作目:【Sho-Comi】もうひと息賞
5作目:ペン入れ7ぺーじめ!☆
    優先順位でプレゼント用
    イラスト進めてます!!!     
    
参加中です!★
よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ Sho-Comiへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
リンク
sho-comiらぶ(*^ω^*)ノシ
アクセスカウンター
カテゴリ
☆ M A I L ☆
ご意見や感想など、 お待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
554位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
記事new
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

